入院費用が払えない時にもプロミス?

怪我や病気はいつ、どこで降りかかるか分かりません。突然の入院や通院が必要になった際に、備えが万全だという人は決して多くないと思います。入院費や治療費、通院費がかさんで、保険だけではまかなえなくなってしまう場合も往々にしてあることでしょう。

そんな時にも味方になってくれるのが消費者金融のキャッシングです。今回は、アコム、アイフル、プロミスの3社の特色について見てゆき、困った時すぐに頼りになる消費者金融ナンバーワンを決めてみようと思います。

ペットの治療費もプロミスで借りたら解決

 

アコム、アイフル、プロミスの3社はいずれもCMや広告を多数展開し、知名度、営業規模共に日本を代表する消費者金融会社だと言えます。最大手の消費者金融なので、どの会社もサービスはきめ細かいところまで行き届いており、サービス内容で甲乙を付けるのはなかなか難しいと言えるでしょう。

ですが、審査スピードでは明確な差が生まれています。この3社の中で最も審査スピードが早いのはプロミスです。

アコム、アイフルが即日融資までの最短時間を1時間程度と設定しているのに対し、プロミスはなんと最短30分となっています。迅速な審査は、急病などで入院費が必要になった際などにとても助かるのではないでしょうか。

無人契約機で手早く医療費用を確保!

 

アコム、アイフル、プロミスは消費者金融最大手なので、全国各地に多くの無人契約機型店舗を構えています。中でもプロミスは、他の2社が店舗を設置していない地域にも店舗を設置するなど、まさに「かゆいところに手が届く」店舗配置で高い評価を受けています。

 

無人契約機が様々なところにあるプロミスならば、入院費や治療費が急に必要になった際にも、すぐに駈け込んで申し込みをすることが出来ますね。もしも審査に通るか不安な場合は、事前にプロミスの公式サイトで3秒審査を利用してみましょう。

年齢、年収、他社借入れ額の3項目を入力するだけで、大まかにではありますが融資が可能か否かが分かる仕組みになっていますよ。

⇒お申し込みはこちらをクリック