プロミスならご祝儀から、旅費、宿泊費、礼服まで借入OK!

結婚式のご祝儀で急に3万円程度が必要になる、という状況は誰しも経験があることだと思います。結婚式が給料日前に重なって、急にまとまったお金を作ることが出来ずに困ってしまうような状況でも、消費者金融は私たちを救ってくれるのです。

結婚式当日に、ご祝儀のためにすぐにお金が必要になってしまった際にも、プロミスはスピーディな審査と即日融資であなたを救ってくれます。

デキ婚でお金がない!それでもウエディングドレスで挙式!結婚指輪も!

 

大手消費者金融会社は、大体どこでも即日融資可能を謳っています。しかしながら実際には、手続きが煩雑だったり、確認に手間取るなどして即日融資までに短くても1時間以上かかり、時間帯によっては即日融資が不可能になってしまうこともあります。

その点、プロミスは即日融資が可能であり、融資までのスピードに関しては大手消費者金融会社でも頭一つ抜けています。利用に際しての審査も迅速であり、ほとんど待ち時間なしで現金を手にすることが出来るのです。

プロミスで突然の結婚式祝儀も安心

大手消費者金融は、どこも無人契約機型の店舗を数多く備えています。ですが、夜遅くまで受け付けを行っているところは多くなく、19時を過ぎてからの受付は不可になっているところがほとんどです。

しかし、プロミスは違います。プロミスはなんと、22時(※一部21時もあります。)まで無人契約機で受け付けを行っており、夜遅くにお金が必要になった場合でも、その日の内に現金を手にできるシステムとなっています。

しかも嬉しいことに、土日祝日でも営業時間は変わらないので、日常のあらゆる「お金に困る」シーンでとても頼れる存在となっているのです。突然の結婚式でもこれで安心。急な出費に困ってしまった際には、ぜひ一度頼れるプロミスに相談してみてはいかがでしょうか。

⇒お申し込みはこちらをクリック